フォートナイトフィギュアのゾーイ可愛すぎる!!funkoのPop!で発売されるドリフトやトリケラオプス、レイブンなどなど魅力的なラインナップ!

📖 記事公開日: 2018年12月18日
📝 最終更新日: 2019年4月19日

お疲れさまです。管理人のムサタロウです。

FunkoのPop!フィギュアの新しいフィギュアたちが1月8日に登場するようです!

スポンサーリンク

新たに発売するキャラクター達

新たに登場するキャラクターたちの名前をまとめてみました。
ちなみにフィギュアとキーチェンの2種類があります。

トリケラオプス ダークヴァンガード
レイブン スパークルスペシャリスト
バーンアウト ハーボック
ゾーイ バロー
ドリフト ラグナロク

ゾーイ、ドリフト、レイブン、トリケラオプスとか超欲しいです\(^o^)/
こうみると限定スキンやバトルパスが結構多いようですね。

まとめ

フォートナイトのグッズはまだまだ少ない印象ですが、
どんどん増えていってほしいところですね!

funkoさんはディズニーとかマーベルのフィギュアなども発売しているのでそちらも興味をそそります!ホームページ観てると買わなくてもワクワクできちゃいますね!(/・ω・)/

そして色々な製品を出品しているので安心して買える商品だと思います。

Funkoのフォートナイトフィギュアは以前に紹介した記事のものもあるので、そちらも是非ご覧になってください!(*'▽')

フォートナイトのフィギュアが発売予定!ピンクマが超可愛いぞ!!(*’▽’)

https://www.funko.com/


Twitterをやっています!!
宜しければ Twitterでフォローしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。