スプラトゥーン2のiPhoneケース公式から出るんだってよ。あとiFaceのポケモンケースかったで

📖 記事公開日: 2017年10月7日
📝 最終更新日: 2019年1月4日

お疲れさまです。管理人のムサタロウです。

今度、スプラトゥーンのiPhoneケースがでるって聞きました。

スポンサーリンク

ゲーム内でインクリンクたちが持っているスマホカバーらしく、ちょっとほしい。
あと任天堂ストアでは「ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド」のシーカストーンみたいなケースが売っていてこれも欲しいなーってなりました。
注文受付期間は10月16日18:00までなので欲しい方はお早めに

参考:『スプラトゥーン2』のイカ型スマホケース発売決定! 10月4日から予約開始

iPhoneのケースって種類が多くて迷いますよね。普及台数が多いスマートフォンだからこそできる所業なんでしょう。私はビックカメラでいろいろとケースを探したんですけど、ポケモンのケースが可愛かったのでそれを買っちゃいました。
ちなみになんですが、iPhone7のスマホケースはiPhone8で使えたりします。

出典:Hamee

参考:[iPhone 7専用]ポケットモンスター/ポケモン iFace First Classケース(ほのおタイプ / みずタイプ / くさタイプ / でんきタイプ)

このケースはiFaceっていうスマホケースブランドが作っているらしいです。この会社は世界で人気があり、850万ほどのケースが売られているとか。2日ぐらい持ち歩いて使ってみてますが、フィット感がたまらなく気持ちがいいですね。

参考:iPhoneケースiFace first classを購入!iFace人気の秘密を徹底レビュー

ポケモン以外にも色々なキャラクターのケースが売られており、公式サイトを見るだけでも楽しいかもしれません。ちなみに私はポケモンの電気タイプを買いました。ピカチュウは正義ですね。

参考:iFace


Twitterをやっています!!
宜しければ Twitterでフォローしてみてください!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。