任天堂オンラインでファミリープランに加入し、紹介したい人のメールアドレスが現在使用できない場合どうする??

📖 記事公開日: 2018年9月23日
📝 最終更新日: 2019年1月4日

お疲れさまです。ムサタロウです。

先日任天堂オンラインにファミリープランで加入しました。そこで困ったことがあったので、今回はその話について取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

以前の記事:任天堂オンラインの有料化決定!開始は9月19日から!

そこで、ファミリーとして招待しようとした人のメールアドレスが以前使っていたキャリアのメールアドレスで現在存在していないメールアドレスになっていました!

これじゃあファミリープランに招待できない・・・。

迷った結果、どうしたか??

ファミリープランに登録していない人がファミリーに私を招待しました。それにより招待した人が任天堂オンラインを利用できるようになりました。

少人数であればこの方法が利用できるかもしれませぬ。

任天堂オンラインを使うときに、よく分からなくなったので、メモとして書き残しておきます。

他にもオンラインでのFAQが公式でまとめてますんで、参考にしてください。

どなたかの参考になれば、幸いです。


Twitterをやっています!!
宜しければ Twitterでフォローしてみてください!

2件のコメント

  1. コモン〜レアとエピック〜レジェンドのピストル反対ですね、
    エピック〜レジェンドのピストルはおそらくカスタム仕様の
    やつかなと思われます、その辺よく分からんけど、
    個人的にはジョン・ウィックで出て来た
    STI 2011 combat masterかな〜と勝手に思ってます
    (多分違うけど)
    あとタクティカルアサルトライフルはMPX-カービンですね、
    TTIというところが、sigのMPXをカスタムしたものです
    ちなみにTTIの名前は、taran tactical innovationsらしいです
    あとエピックからレジェンドの、スプリングフィールドM14の
    カスタムみたいなやつですね、(このへん勉強不足)上の画像では
    ノーマルのやつみたいですね、
    とまぁこんな感じです、間違ってたりしたら
    指摘お願いします

  2. タクティカルショットガンのモデルはわかりませんがベネリM4(M1014) じゃないのは絶対です
    おそらくエジェクションポートのハンドルを見て判断したと思うのですが、タクティカルショットガンは素人が見ればただのセミオートショットガンでもよく見ると普通にポンプアクションしてます。
    ベネリM4 は、セミオートマチックのメカに自信があるのでポンプアクションの機能はありません
    なので大きなヒートシンクをつけて、かつハンドルとポンプアクション
    つまりポンプアクションとセミオートマチックが切り替えられるSPASじゃない細身の銃ってことになるので
    メジャーなところで行くとレミントンのM1100や、ベネリのM3などだと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。