フォートナイトのエモート動画を厳選して紹介!見ないと絶対に損する動画4選!ディズニーとのコラボ動画も!?

📖 記事公開日: 2018年12月17日
📝 最終更新日: 2019年4月11日

どうも管理人のムサタロウです。

2月ぶりの更新ですねー。忙しすぎてまったく更新できず・・・という感じです。
シーズン6の時期は忙しすぎて全然プレイできなかったのですが、シーズン7はどっぷりやっていきたいと思います!

今回はエモート動画で自分の心に刺さった動画を紹介してきます!

スポンサーリンク

エモート元ネタ集

この動画をみてエモート元ネタあるんやって知りましたw
トゥルーハートとディスコフィーバーはもともと好きでしたが、
元ネタ見てもっと好きになりました。結構忠実に再現されていてすごい!!

ちなみに元ネタ自体許可取らずに実装することも多いらしく、元ネタの人からクレームがある場合も...

人気バトルロイヤルゲーム『フォートナイト』では様々なポップカルチャーをベースとしたユニークなエモートを特色としていますが、デフォルトで使用できる“ダンスムーブ”の元ネタの俳優が苦言を呈しました。

このエモートの元ネタは2000年代に放映されたコメディ医療ドラマ「Scrubs~恋のお騒がせ病棟」で俳優Donald Faison氏が披露したダンスです。先週末に行われたイベントVulture Festival 2018に共演者とともに出席した同氏は、ファンからの要求でダンスを求められるも断固拒否し、「それが見たいならフォートナイトをプレイしてくれ、ヤツラがダンスをパクってるからな」と皮肉をぶつけるとともに、お金を一銭も貰っていないことを強調しました。Game*Spark

演奏動画

楽器引ける人カッコいいですよね!(*'ω'*)ダンスセラピーすごい好きです!!

外人さんカッコイイ(*'ω'*)そして上手(*'ω'*)

素敵なダンスムーブ

ダンスムーブのアレンジとキル集がセットの動画です。
これくらいキル出来るようにうまくなりたい・・・。

あの名作「シュガーラッシュ」の続編とフォートナイトがコラボ!

この話を聞いたときはびっくりしました。フォートナイトをプレイしている方はご存知かもしれません。

あの名作「シュガーラッシュ」の新作がフォートナイトとコラボしました!

それにより、リスキーリールズ(シーズン7では突如Blocksにつ潰されてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ)のスクリーンに数秒間ラルフ(主役)が登場していました!

さらに新エモート「Hot Marrat」がショップに登場。なぜか登場したタイミングでは0円で購入できました\(^o^)/
(ディズニーとEpicGamesありがとう!)

海外の方が作成したラルフのダンスとフォートナイトのダンスの比較?動画を見つけたので、貼っておきます!
12月22日(金)から上映開始なのでとっても楽しみです!速攻で見に行きたいと思います!

まとめ

普通のエモートもカッコいいものも多く、ついつい買ってしまいがちです。
こういったアレンジ動画などを見るとさらにほしくなってしまいますね(笑)作業用のBGMとしてぜひ聞いてみてはどうでしょうか??

マーベルコラボと続いてディズニーコラボときてテンションがダダ上がりです!任天堂とコラボしてくんないかなー!
(ゼルダとか行けそう(*'ω'*))


Twitterをやっています!!
宜しければ Twitterでフォローしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。