Splatoon2のバージョン4.0.1アップデート!新サブのタンサンボムと新スぺナイスダマが楽しすぎる!!

📖 記事公開日: 2018年10月8日
📝 最終更新日: 2019年4月19日

管理人のムサタロウです。

先日10月3日にSplatoon2のバージョンアップがありました。
新武器・新サブ・新スぺ・新ステージという非常にてんこ盛りな構成です。
今回も一つずつ見ていきましょう!\(^o^)/

スポンサーリンク

新ステージ【ムツゴ楼】

 

こちらが「ムツゴ楼」。新ステージの追加は今回がラストだそうです。名前から動物好きな「ムツゴロウ」さんをイメージしちゃいました。

新武器【ベッチューシリーズ第2弾】

今回もタタキケンサキで2回目になります。
新サブ・新スペシャルを引っ提げての登場です!!!!(*'▽')
また戦い方が変わってきそうな・・・、武器たちです!

新サブ【タンサンボム】

ボムを振りまくると、パワーアップしタンサンのようにはじけて飛ぶボムです。
どうも、アクションする方法によって、パワーアップの速度が変わるようです。

 

新スペシャル【ナイスダマ】

ド○ゴ○ボールみたいですね。ありがとうございます。

このスペシャル発動中に他のチームメンバーが「ナイス」をすると、威力が強化される新スペシャルです。

 

間違えて敵のナイスダマに「ナイス」しちゃう人も。

まとめ

今回のバージョンアップもワクワクするバージョンアップでしたね。
任天堂オンラインは有料化しましたが、これを機にオンライン参加してみてはイカがでしょうか??


Twitterをやっています!!
宜しければ Twitterでフォローしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。