【ポケモンユナイト】Pokemon Dayでフーパ実装!!気になる使用感とみんなの反応まとめてみた!

📖 記事公開日: 2022年2月26日
📝 最終更新日: 2022年2月26日

Pokemon Dayにてフーパの実装が発表されました!
今回はフーパの能力とみんなの反応について紹介していきます!

スポンサーリンク

フーパの能力

リングを使うことによって異次元ワープを駆使した技を使います。

強いのは異次元ワープを利用して、味方をスタート地点に運んで全回復させたりゴールに異次元ワープを使い上下のレーンを移動するのが非常に強いです。

異次元ワープはエリアに載っている味方を強制的に運んでしまうので、使うタイミングがとても難しいですが、慣れて仕舞えば強力な技だと思います。

またユナイト技も非常に強力でユナイトを使った場所にワープホールを展開してチームメンバーが任意でその場所へ移動することができます。

敵ゴール前でユナイト使って一気にゴールのもあり、カジリガメ、ロトムやサンダー戦の時につかって、味方を収集するもありですね。

みんなのリアクション

フーパが強いって意見が多いですね。
個人的には異次元リングで味方を巻き込んでしまうので、うまく使わないと戦犯になりかねない気がします・・・。
ユナイトのタイミングとかもソロだと難しそうですね。

マジてフーパぶっ壊れ過ぎてヤバい

ユナイトのフーパ楽しいけど難しい。

ユナイト君フーパ強すぎないか...?

全員どこからでもゴールに行けますはやばいだろ

ユナイトのサジェストで引退って出るの草
フーパ収拾つかないでしょこれ

仲間フーパさん毎回乱戦の時にゴールに戻してくれてほんと泣けてくる、、ユナイトわざ使った瞬間に戻してくれた時には降参したくなったわ

 


Twitterをやっています!!
宜しければ Twitterでフォローしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。