有名ラッパーのトラビススコット(TRAVIS SCOTT)がFortniteでライブ!彼は一体何者なのか??紹介していきます!

📖 記事公開日: 2020年4月23日
📝 最終更新日: 2020年4月23日

マシュメロぶりのFortniteライブコラボが発表されました!

いつライブがありどういったコラボがあるのかを今回は紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

トラビススコットとはいったい誰なのか?

トラビススコット(TRAVIS SCOTT)とはアメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身のラッパーです。

2015年にデビューし、現在7つほどのアルバムをリリースしているようです。

2013年に初のフルレングス・ミックステープ『Owl Pharaoh』、2014年8月に2作目のミックステープ『Days Before Rodeo』をリリース。デビューアルバム『Rodeo』(2015年)からはシングル「Antidote」がヒット[3]。2作目のアルバム『Birds in the Trap Sing McKnight』(2016年)は初の全米1位を記録し、シングル「Goosebumps」がヒットした[4]。翌年にはMigosQuavoとコラボレーション・アルバム『Huncho Jack, Jack Huncho』をリリース。3作目のアルバム『Astroworld』(2018年)は批評家から高く評価され、初の全米ナンバーワンシングル「Sicko Mode」が生まれた[5]。2019年には自身のレーベルCactus Jackのコンピレーションアルバム『JackBoys』をリリースした。 そして2020年の4月下旬、大人気ゲームフォートナイトともコラボした。

wikipedia

 

Fortniteでマシュメロ以来のライブイベント!内容紹介していきます!

Fornite公式がTwitterで4月24日~4月26日にライブイベントが開催されるとツイートしていました。

チャプター2シーズン1ではスターウォーズ以外ワンタイムイベントがなかったので、こういったイベントはめちゃくちゃテンション上がりますよね!!

マシュメロイベントの時も参加しました。その時は楽曲に合わせて飛んだり跳ねたり、みんなでエモート踊ったりととっても楽しく歴代ワンタイムの中でも上位に食い込んだと思っているので、今回も見逃さずにみておきたいところです。
(関連リンクに飛べば過去のマシュメロイベントの動画も見ることができます。)

イベントの日付と時間はいつ??

全部で5回開催されるようで各地域でちょうどよい時間で見れるように、調整されているようです。

 日本だと「2020年4月25日土曜日 13:00:00」が一番見やすいところです。 ただ、最初から見たいって人は明日4月24日の朝8時からを見るのがよいでしょう。

開催時間について

2020年4月24日金曜日 8:00:00 JST

2020年4月24日金曜日 23:00:00 JST

2020年4月25日土曜日 13:00:00 JST

2020年4月26日日曜日 0:00:00 JST

2020年4月26日日曜日 7:00:00 JST

フォートナイト & TRAVIS SCOTTプレゼンツ: ASTRONOMICAL

スポンサーリンク

このイベント開催中のチャレンジをクリアすることで無料でエモートがゲットできる!?

こちらも公式から発表がありました。

この期間中にチャレンジをクリアすると、無料のスプレーやエモートがゲットできるようです。


基本的にこういったエモートは再登場なしなので、エモートマスター?の方は是非ともチャレンジに参加してみてください。

あと無料ではないですが、トラビススコットに関するスキンやエモートなどもショップで販売されており、期間が過ぎるとしばらく再販はないと思うので、気に入ったスキンがあれば購入してもよいと思います。

 


Twitterをやっています!!
宜しければ Twitterでフォローしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。